スマートフォン版はこちら

府中駅前クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

府中駅前クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
府中市の病院、「府中駅前クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 183-0055
住所 東京都府中市府中町1-6-2 三和第ニビル3F
電話番号 042-319-8383
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

府中駅前クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

りょう さん / 2016/12/10
ここの先生は親切 丁寧で今まで行った病院の中でも対応良かったです。また行きたい
 
 


 

府中駅前クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

府中診療所 東京都府中市府中町1-13-3
崎山小児科 東京都府中市武蔵台3-2-2
岩田医院 東京都府中市府中町1-25-6
河合クリニック 東京都府中市西原町2-18-1 マツシマビル1F E号室
津久井内科おなかクリニック 東京都府中市寿町1-1-3 三ッ木寿町ビル7F A-1
あさの循環器内科クリニック 東京都府中市寿町1-4-21 第3福井ビル2F
府中あおばクリニック 東京都府中市宮町1-40 KDX府中ビル2F
野々田小児科・内科 東京都府中市小柳町3-32-26
こうや皮膚科・内科 東京都府中市本町2-4-23 清水ビル1F
森田小児科医院 東京都府中市天神町1-1-1 いちょう通りビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • さりーさん
    東京都立広尾病院 口コミ
    何度かこちらの病院にお世話になりましたが、広尾病院はどの科の先生も共通するのは、患者に対して優しい接し方をしてくれます。その時の病状を、丁寧に聞いて下さりそして元気付けられ、気持ちも心も弱っていましたが先生方に励まされ元気になりました。病弱で色々な病院のお世話になっていますが、大きい病院でここまできめ細やかな対応ができるのはとても優秀だと思いました。設備も立派で清掃が行き届いておりとても病院内は綺麗ですし、印象がとても良いです。
  • kou**an11*6s*ikeさん
    あさひ上野クリニック 口コミ
    手荒れがひどいので定期的に診てもらいに行っています。
    いつも時間が無く急かしているような感じで行ってしまうのですが、迅速に丁寧に対応していただけるのがとてもありがたいです。
    子供も多いみたいで、お子様連れの主婦がたくさんいらしている印象です。
    仕事の合間に行けてすぐに薬を出してくれて、時間がかからないというのは利用者からすれば最高のポイントです。
    回転率もスムーズでここではほとんど待った事はありません。
    お近くにお住まいの方にはおすすめいたします。
  • さちさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    生殖医療専門医の資格を持っている先生の存在が信頼できます。

    保持するために日々勉強が必須の資格なので、治療方針を説明する際にも最新の情報が得られるため、説得力が違いますね。
    夫婦揃って考え方が理系タイプなので、白クロはっきり出来て、この先生に任せて大丈夫かなと不安がよぎらないことは大事だと思います。

    従来の常識にとらわれず、最新の生殖医療で少しでも妊娠する可能性が上げていきたいで、生殖医療専門医の資格を持っている医師がいるクリニックは必須の選択です。
  • arisaさん
    高輪クリニック 口コミ
    キレイだし、対応とかも素早くてとても良かったです。
  • マトリョシカ集め☆さん
    池袋クリニック 口コミ
    お盆期間中の旅行と生理日が重なりそうだったので、生理日の調節のために一か月ほど前に通院しました。

    院内の印象は女性の患者を意識した感じ。
    広々とした待合室。整理整頓がしっかりされていて、全体的に清潔感が感じられました。ネットで予約していったのですが、予約時間よりも少しだけ待ちました。10分くらいになります。

    診療は簡単な診察とピルの使用に関する説明です。
    今までピルを使用したことがなかったのですが、思っていたよりも副作用が少ないように感じました。『ピル=副作用が辛い』という印象でしたが、飲み始めが少し気持ち悪くなったくらいで、後は大丈夫でした。

    ピルの種類が多いので、初めてのピル利用にはオススメかもしれません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

府中駅前クリニックの口コミ詳細ページ上部へ